最強の組み合わせ『生姜ココアダイエット』で最強(?)に痩せよう!


ポッコリお腹を解消させる、生姜とココアの最強コンビ - MYLOHAS
ポッコリお腹の原因のひとつである「むくみ腸」を解消させるのに効果的な血行促進が期待できる「生姜ココア」のレシピをご紹介します。
(出典:MYLOHAS)


一例として、生姜の使い方を見ると、どちらも風邪の時に使うことはあるものの、民間療法では風邪の時に何の考えもなしにそれを機械的に与えるのに対し、中国伝統医学では、寒気(さむけ)が強い時のみに使用され、反対に熱感が強い時には使用しないのである。なぜなら、中国伝統医学では、生姜は体を温める作用がある、と考えているからである。
14キロバイト (1,971 語) - 2019年8月28日 (水) 14:39



(出典 ddnavi.com)


 ココア小さじ1、砂糖小さじ2、牛乳300㏄、生姜1片、でホットココアを作る。
 生姜は乾燥させたものを使用すれば、ダイエット効果がよりアップするよ。
 程よい甘さで空腹感が抑えられる💛
 




アヤのおすすめ✨
@h5zQhDOcxmcbS66

★♡ココアレシピ♡生姜ココア:冷え改善、代謝UP豆乳ココア:便秘解消、代謝UPシナモンココア:胃が優れないマシュマロココア:冷え改善、美肌黒糖ミルクココア:ダイエット中に朝に飲むと体全体が温まり代謝アップして、血液がサラサラになり太りにくい体になれますよ♡

2019-09-10 19:07:03

(出典 @h5zQhDOcxmcbS66)